2013年12月08日

コスプレ 彼女へ上手な3つの頼み方 

1. ライトなコスプレからスタートせよ!

いきなりコスプレ服を見せても相手は引いてしまうかもしれません。まずは、自分の好みの服を着てもらうことからスタートさせましょう。

そして実際に着てくれたら「かわいい」「うれしい」と褒め&お礼! 何度か繰り返していけば、「実は……」とコスプレを提案しても、「いつものデート服リクエストの延長」として軽く受け止めてくれるはず。女性も彼氏が喜ぶ姿を見るのは好きですからね。

2. 一般的なコスプレで安心させよ!

まずはオーソドックスなコスプレをお願いしましょう。「ナース」「メイド服」あたりは一般的なので、そこまで抵抗がないでしょう。またどちらも女性人気が高いコスチュームです。一度は着てみたい!と思っている女性も多いので、案外あっさりOKしてくれるかもしれません。

一度OKしてもらえたら、後は自分が本来好むコスプレの方にエスカレートさせていきましょう。ラブホテルではコスプレ服を貸し出しているところも多いので、最初は施設を利用するのもいいかもしれませんね。

3. コスプレしたいのは彼女しかいない!と伝えよ!

「今まではこんな気持ちになったことなかった……コスプレにも興味なかったんだよ」と、彼女に特別感を出しましょう。コスプレに限らずこの特別感、女性にはかなり響くんです。「コスプレをしたらもっと愛されるのでは? 喜んでくれるのでは?」と女性は考え、コスプレのハードルを一気に下げます。

コスプレ 衣装 通販 OL 女教師 セーラー服 ナース 婦警
posted by だいすけ at 22:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

男子が燃えるコスプレは?

■こんなコスプレしてほしい!

コスプレに燃える!!って、男性の方からお聞きすることがあります。
いろんなことを脳内で想像して、わくわく感を掻きたてるんですよね。

人間は、セックスにも頭脳を使う生物だと思います。

「彼女にしてほしいコスプレは?」といった男性向けアンケートを しましたが、なかなか興味深い結果がでましたよ。

さて、一位は何だったと思いますか?

やっぱりというか、セーラー服でした。
寄せられたコメントを見ると、

◆学生時代に彼女がいなかった
◆学生の時、どんな格好をしていたか見たい
◆通っていた学校がブレザーの制服だった
◆学生時代に戻ったつもりで 
◆同級生が着ていたセーラー服がエッチな感じだった

などと、制服姿に対する憧れが覗きました。
第2位は、美人教師。

◆支配されたい
◆お姉さん系の色気に弱い
◆知的な感じとのギャップがいい
◆大人のエロさが好き
◆強気な女性が好き

などなど、美しい女教師に「叱られたい」「リードされたい」との願望的意見が多かったです。

コスプレ 衣装 通販 OL 女教師 セーラー服 ナース 婦警
posted by だいすけ at 14:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

