2014年04月28日

男性がしてほしい本音 コスプレ

看護婦、女子高生、スチュワーデス、レースクイーン、OL、エヴァンゲリオンの綾波レイなど男心はコスプレ大好き!男性心理は視覚で刺激を感じるので、彼女にコスプレしてほしい願望は本音のところは強いです。
男性がしてほしい本音がたくさんあるけど、どんなことを男性がしてほしいと思っているのか知っていますか?男心でも好きな人にしてほしい、言ってほしいけど、恥ずかしいから言えない、これを言うと嫌われるだろうと遠慮していることがたくさんあります。確かに女性からすると無理!ということが多いけど、男性心理を理解して無理してでもやってあげると大喜びすること間違いなしです♪好きな人の気持ちを一気に虜にすることができます。するしないは、あなたのご判断におまかせしますね。

女教師 コスプレ 衣装
posted by だいすけ at 03:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

