2014年04月28日

男性がしてほしい本音 コスプレ

看護婦、女子高生、スチュワーデス、レースクイーン、OL、エヴァンゲリオンの綾波レイなど男心はコスプレ大好き!男性心理は視覚で刺激を感じるので、彼女にコスプレしてほしい願望は本音のところは強いです。
男性がしてほしい本音がたくさんあるけど、どんなことを男性がしてほしいと思っているのか知っていますか?男心でも好きな人にしてほしい、言ってほしいけど、恥ずかしいから言えない、これを言うと嫌われるだろうと遠慮していることがたくさんあります。確かに女性からすると無理!ということが多いけど、男性心理を理解して無理してでもやってあげると大喜びすること間違いなしです♪好きな人の気持ちを一気に虜にすることができます。するしないは、あなたのご判断におまかせしますね。

女教師 コスプレ 衣装
posted by だいすけ at 03:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

コスプレの魅力 

現実を忘れられる。
会社や学校で辛いことがあっても、コスプレをしてるときだけは、おかしな話ですが別の自分になったような感覚になれますね。

一番多い理由は『変身願望』じゃないですかね?
普段とは違う自分になりたい!という。

通常近づけないような 女教師、CA、レースクイーン、女子高生、メイドと・・・

コスプレ 衣装 通販 OL 女教師 セーラー服 ナース 婦警
posted by だいすけ at 15:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

女性のコスプレ願望は?

男性は、コスプレの楽しさ、愉快さは身をもっておわかりでしょう。
では、女性の方からコスプレを考えると?

男性がコスプレ姿に燃えるのに比べると、女性はそれほどコスプレには燃えないのです。
たとえば、宅急便のおにいさんの格好が好きとか、 りりしいパイロットや機長の制服姿に憧れちゃう…という女性はいますが、では、自分の彼にそういう制服を着せてセックスしたいかというと…ちょっと違います。

女性は、相手にその職業そのものを望むのであって、コスチュームだけを着られても…という感じです。

自分が着る場合でも、本音を言えば、ありのままの自分で感じてくれたら、つまり、私そのもので感じてくれたら一番うれしいかも。

ただし、条件付きで、コスプレしてもいいな、と思うこともあります。
それは彼がめちゃくちゃそのコスプレを喜んでくれる時ですね。

いつだって女性は、愛する彼には熱く最高に感じて欲しい…と思ってます。

だから、恋人がめちゃくちゃ喜んでくれることが自分の喜びとなり、コスプレやってもいいかな…って思うんです。

コスプレ 衣装 通販 OL 女教師 セーラー服 ナース 婦警
posted by だいすけ at 21:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

